<-- プルダウンメニュー -->

« オペラエアエジホン買ってきました | メイン | ラリージャパン2004 »

2004年06月06日

リリアンストリート

ピンキーストリートマリみて風に改造して見る試み。
040606shimako.jpg

エナメル塗料は重ね塗りが基本なんですね。しかしつや消し混ぜないとえらく乾燥が遅いような・・・。一応満足のいく塗装が出来ましたが、乾かしては次の色を塗る、といった手順をとる必要があるために加工より時間かかりました。

由乃さんタイプ。
040606yoshino.jpg


祐巳さんタイプ。
040606yumi.jpg


三つ折ソックスの折り目はもう少し下のほうがよかったかも知れません。

まだまだオプションパーツとか作る気満々だったりします。
ざるとかパンダボディとか子ダヌキボディとか段ボール箱ボディとか(笑


6/8追記
作業する前に前例無いのかぐぐってみたんですが、その時は書店の新刊案内ばかりかかって見逃してたものもあったかもしれません。
マリみてピンキー、やはり作られてる方はいるようです。

製作後にぐぐってたどり着いたつれづれ雑記録さんに教えていただいた
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kd-9/toy/pb3.html
のようなハイレベルな方や、アニメ化以前にすでに作られていた方もいらっしゃるようで。
というかあのピンキーのキャラみてたら絶対作りたくなってしまうのではないかと(^^;

しかしPinky010の後に、マリみてコス自体正式に出たりとか十分にありえそうです(^^;出たらどうするかって?買うに決まってるじゃないですか(笑

投稿者 jyadoo : 2004年06月06日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?