<-- プルダウンメニュー -->

« 王立アフィリア・ダイニング グランドオープンレポ | メイン | 愛・地球博閉幕1周年と10/1ダイヤ改正など東海地方の鉄道関連 »

2006年09月17日

大須ほか徘徊記

【大須】
▼ドルフィン山本がリニューアルして「メディアポケット 買取キング」に
  リンク先は近日オープン予定の買い取りサイト。
  ・メディアポケット買取王(キング) : Amazonマーケットプレイス
 060916_oosu_doruyama.jpg
  
  数年前にどこかの大手業者系列に入ったような値札になって値段も下がった時と比べ、今回は
  価格帯も取扱商品もNEOGEOに妙なプレミアつけたままとかもほぼそのまま。

 
グッドウィル EDMブログ
 ・店頭でAMPのプラモ・フィギュア処分セールやってた。でもやっぱり安くない(^^;
  先週書いた5Bフロアの特価品のほうがいいものが多い気がする。
  AMP別館での最大50%OFFも適用されてた。ガチャフィギュア(カプセル)両手掴み取り1回500円も。
  
クロスポイント
 ・発売予定が8月から10月中旬に変更になった、名鉄1000系のテストショットが展示されていた。
  ・入荷情報 ジーエムストアーオンラインドットコム(No.4045・4046)
  展望室部分のシートが背もたれ部分以下は平らにつぶれていたが、先頭車のこの部分に
  モーターユニットでも入れるんだろうか?
 
▼お好み焼き「大久保」 9/1から210円になってた
 060916_oosu_ookubo_2.jpg
 「開業して5年になりますが、この間消費税を頂いておりませんでしたが、当局のご指導により
 9月1日から消費税(5%)を頂く事になりましたので、ご理解よろしくお願いします」の貼り紙。

 数ある大須200円フードの中でも人気の大久保の値上げはどう影響するのか。
 
▼ドラゴンズ応援幕が張られてた。
 060916_oosu_dragons.jpg
  野球はあまり観ませんが、今年はマジック点灯早かったですねえ(^^;
 
   
【栄】
とらのあな
 ・9/29〜10/1 古物 秋の特価セールを開催。
  特価コーナー拡大し、通常の半額にする模様。また、105円本5冊で1冊サービス。
  2100円福袋(店頭価格で6000円以上)も用意する模様。

 ・浴衣Pinky2種同時購入で浴衣花火ポストカード配布。
  WF2006夏に浴衣セット2種購入でもらえた、残暑見舞いはがき。

 
イエローサブマリン
 ・月刊シャードバトルVol2配布してたのでもらってきた。
  アニメ「」のトレーディングカードゲームの紹介冊子。
  内容はゲーム紹介漫画など。
  アニメ本編はいよいよ役者が揃ってきた感じですね。さっそくまた来週、生き残ってたあのキャラが
  消されそうですが(^^;

 ・Pinky関連商品購入で浴衣花火ポストカード。パーツバラ売り品は対象外。  

投稿者 jyadoo : 2006年09月17日 08:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/796

コメント

ちょっと前にたまたま行きました。ワンダースワンコーナーの充実っぷりに、マイナー携帯機に目覚めたばかりなので大喜びで買いあさりましたよ。

投稿者 やの : 2006年09月21日 12:44


ドル山改め買取王でしょうか。少し前までSofmapも処分特価だったりしてたので、私もWSC買ったりしました。そういえばまだ開封すらしてない・・・(^^;

投稿者 邪道斎 : 2006年09月24日 23:00


コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?