<-- プルダウンメニュー -->

« 4/29の大須ほか徘徊記 | メイン | 4/29イベントカフェ「シンデレラの屋根裏」レポ »

2007年05月01日

4/28「ぱんだらんど」復活イベントレポ

■ 4/28 ぱんだらんど復活2007イベント『Spring Party』
 ・邪道庵。: 岐阜のぱんだらんどイベント復活(値段追記)
 1年5ヶ月ぶりの「ぱんだらんど」1日復活でしたが、あの雰囲気は失われていませんでした。
 070428_panda.jpg
 
 場所は以前のイベントと同じく、HOCUS POCUS内にあるICHIBAN-BOSHI。
 岐南インターの近くにありますが、バスかタクシーでないとちょっと行きにくい所。

 
 店内は厨房を客席が「く」の字に囲むような形は以前と同じですが、現在普段はマジック居酒屋として
 営業しているため、厨房の周りは完全に壁に囲まれていて、普段は客席も板で仕切られているそうです。
 この日は仕切りは外されていた物の、厨房の壁があるため「く」の字型の店内の反対側が見えず、
 向こう側で笑いがおきても様子が見えないため、ちょっと気になってしまいました(^^;

 当日のメイドさんは
  よっちゃん、ともちゃん、あんちゃん、みんとちゃん、みかちゃん(新人)、メッコちゃん(新人)

 コースメニューには目の前での手作り玉子焼き(ケチャップ文字付き)もあったりと、
 なかなか楽しませてもらいました。オプションにはあのメイドサワーやポラ(300円)も復活。
 アットホームな分、ぐだぐだになりやすかった面も否定できなかった以前のぱんだですが、
 今回のイベント進行自体はスムーズでした。
 時間制限のある中、メイドさんたちががんばっていたと思います。
 一部の最終的な会計にちょっと時間がかかってしまいましたが…まあそこまで先を譲って
 待ってたのは判ってる人達だから特に気にしてないんじゃないかと思います(^^;

 ミニゲームも楽しませてもらいましたし、癒されたり和まされたりラブラブぶりを見せ付けられたり
 成長に驚かされたりと、楽しく懐かしく過ごさせてもらいました。
 あの空気は間違いなく「ぱんだらんど」でした。
 
 今後も機会があればイベントを開きたいそうですので、その時はまた是非遊びに行きたいと思います。
 また情報があれば、こちらでも紹介させていただきたいと思います。

投稿者 jyadoo : 2007年05月01日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/960

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?