<-- プルダウンメニュー -->

« 7/21・22の大須ほか徘徊記:大須・土曜よる市とかGWのカキ氷とか | メイン | メイドヘアサロン「エルメス」のオープンが8/4に決まったらしい »

2007年07月29日

メイドカフェ「M's Melody」新制服お披露目撮影会

行ってきました。

070728_mero02R.jpg
 
新制服は第1期正装制服と置き換えになるもの。中央に飾ってあるのが第1期正装制服。
置き換えの理由としては、やはり汚れなど実用上の問題だそうで。
デザインをそのままで新調する事も考えられたようですが、店舗の移転もあり、折角なのでデザインも新しくする事となったようです。
第1期正装制服は今後もイベントでは使われる予定で、廃止と言うわけではないそうなので一安心と言ったところでしょうか。M's Melodyと言えばこの制服がまず思い浮かぶ人も多いのでは。
 
新制服は袖の部分が取り外せるようになっていて、半袖にする事も可能。
ネクタイの中央にはコースターにも描かれている、大きな四葉のクローバーのマークがあしらってあります。
新制服の正式登場時期が気になる所ですが、今の所未定らしいです。
 
メイドカフェ M's Melody
 
【関連】
CCCかわいい制服倶楽部さん M's Melodyの各制服をイラストで紹介されてます。

投稿者 jyadoo : 2007年07月29日 07:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?