<-- プルダウンメニュー -->

« 7/17に大須にオープンしたメイドリフレ「Milk Pot」レポ | メイン | 7/27の大須ほか徘徊記:ツクモ7号店閉店・完売相次ぐリトバスEX »

2008年07月24日

名古屋関連ニュース:コスプレサミット詳細発表・ドアラ色々(7/25追記)

世界コスプレサミット2008の詳細発表 大須パレード WCS本選

  本選の観覧席はは10:00に整理券配布開始。
  ゲストコメンテーターは古谷徹 氏ほか。ゲスト審査員はいがらしゆみこ、松本梨香 ほか。
  さらに今年は10名の一般審査員も募集

  ・ 中傷受けた評論家に審査員依頼せず コスプレサミット(asahi.com)
    大手メディアが取り上げた事に驚き。
 
▼ (追記)7/23〜8/4 松坂屋名古屋店にジャンプショップが期間限定オープン
 
ドアラが銀幕デビュー!12月公開の鬼太郎(SANSPO.COM)
  全国6つのご当地バージョンで作られるのに取り上げられるのはドアラばかり。

 ・よくうごく、キモイ。全てがフリーダム! figma ドアラ ホームver.
  GJ!

  B001CNQYGS

 ・ 8/20〜27妖怪フェスティバル in ドーム
 
お茶づけのりに中村紀洋選手−浜乙女が特別パッケージ商品発売(名駅経済新聞)

  名駅西の浜乙女にはでえたらぼっちコーナーがあった気がするんですが今でもあるんだろうか。
 
公共の場で萌え絵を見ると、どうしたって反応してしまうよね(オタだから) (DAIさん帝国)

  佐瑠女神社例祭のポスター。白薔薇姉妹ですね、わかります。
  偶然にも知人の日記で先に見てそう思いました。どうしたって反応してしまいます(百合好きだから)

投稿者 jyadoo : 2008年07月24日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント

とりあえずコスプレサミット参加者と全観客が知っておかなければならない事。
朝日新聞名古屋の以下の報道は歪曲報道
www.asahi.com/showbiz/manga/NGY200807170011.html
>中傷受けた評論家に審査員依頼せず コスプレサミット - 朝日新聞デジタル

朝日新聞名古屋による歪曲報道です。事実は以下の通りです。
http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html#a_kaisetu
http://www.geocities.jp/lecto_000/about_cosplays.html#some_reason


犯人呼ばわりされた側が、会場側主張に理解をしめしているので
現在表立って問題にはされていないが、
ネット検索すると事実無根の犯人認定と個人攻撃が以前以上にすすんでいるので
これ以上の勘違いが進むと非常によくない事になりかねません。

投稿者 報道が事実とずれています。 : 2013年07月20日 18:20


コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?