<-- プルダウンメニュー -->

« 7/4のコスカフェ徘徊記:COMOKけ○おん合わせとシークレットチャンバーのアンナさん卒業式 | メイン | 7/10 鉄道関連のニュース »

2009年07月08日

M's Melodyの新和装制服

メイドカフェ M's Melody

大須のメイドカフェM's Melodyの新和装制服を取材させていただく事ができたので、ご紹介します。
この新和装制服は今年1月のお正月イベントから登場したもので、ことみさんがデザインしたもの。

090703_melody01.jpg

可愛すぎます!!これを写真付で紹介したかったんですよ!
グッドウィルさんありがとうございます!

制服の方は1月の記事でも書いたようにミニの和風ロリータとでも言うようなデザインで、あちこちにフリルがついています。今の所この2着しかないそうなので、今の所撮影会などはできないそうですが、夏のイベントなどで使用していきたいとの事でした。もう少しデザイン的に立体感も欲しい気がするので、量産する場合はその辺り手直しして欲しいかも…。

とりあえず7/10〜13開催の「メロディ夏祭り」で見ることができるかもしれません。

以前の和装制服については「CCCかわいい制服倶楽部」さんがイラスト付で紹介されています。こちらは最近見かけませんね。
 
また4月下旬からグッドウィル入り口にM's MelodyとCOMOKの案内看板が置かれるようになりました。
それと同時にM's Melodyのフライヤーも置かれるようになりました。
表のCOMOKおすすめメニューの案内を張る看板も、ほぼ同時期からイラスト付きになっています。
グッドウィルまで来てもメイドカフェがある事に気がつかない人も居たように思うので、入り口のこの看板はなかなか良いんじゃないかと思います。(掲載許可を得て撮影しています)

090703_melody02.jpg 090703_melody03.jpg

投稿者 jyadoo : 2009年07月08日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1290

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?