<-- プルダウンメニュー -->

« C78 1日目徘徊記 | メイン | C78 3日目徘徊記 »

2010年08月14日

C78 2日目徘徊記

11:30 この時点でレールガンの島で完売を多く見かけた。アニメ終了後も人気はあるのかも?
 
13:00 自分は目的は無いのだが、知人のサークルに行くため東56の東方のブロックへ。すでにピークは過ぎてるはずだが、冗談抜きで温度も湿度も明らかに高い・・・できれば行きたくない場所かも(^^; 東6のケバブで制服を着た女子高生?バイト?の女の子が何人もいたのだが、汗だくになっていてちょっと同情した。
 
13:30 武寅珈琲のイラストでおなじみのCircleCafeさん。300ほど持ってきた無料配布CDは昼には無くなったしたらしい。

100814_C78_01.jpg
  
企業

コスパのハートキャッチ刺繍シャツ。8/20までの完全受注生産らしい。
100814_C78_02.jpg
 
コスプレ広場
(掲載許可は頂いてありますが何か問題があればご連絡ください。ご本人様以外の転載禁止でお願いします)

100814_C78_10.jpg 100814_C78_13.jpg

100814_C78_12.jpg 100814_C78_11.jpg

投稿者 jyadoo : 2010年08月14日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1394

コメント

ありがとうございました!
無事に初参加できて本当によかったです

投稿者 Circlecafe : 2010年08月15日 22:27


お疲れ様でした!
ご無事で終えられたようで何よりです。
初参加であの暑さは辛かった事かと(^^;

投稿者 邪道斎 : 2010年08月16日 01:28


コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?