<-- プルダウンメニュー -->

« C78 2日目徘徊記 | メイン | サイト右側の名古屋周辺のメイドカフェリンク修正しました »

2010年08月18日

C78 3日目徘徊記

2日目までは曇りで比較的楽でしたが、最終日は晴れたため暑くて死にそうでした。
 
まずはhukeさんのシュタインズゲート本とエクストリームラブプラスで西日本を自転車で走破したばかりのこもれびのーとさんの所を確保できたのでとりあえず満足。「西館からエクストリームラブプラスなう」の紙袋はネタ的に素晴らしいと思いますw
 
Twitterで島本和彦さんがハートキャッチ18話にはまってる様子をリアルタイムで見ていたんですが、まさか同人誌を出すとは思わなかった!wいや期待してましたけど!しかもいつも通りとはいえ新刊は日記本2冊+サンシャイン本2冊+CD付ネーム本1冊各1000円、全部買うとサンシャインなバックをプレゼントと言う買う側にも漢気が試される仕様。まだ読んでないんですがこれも中身が楽しみです。
 
気になったサークルさんや制服関連を回り、14時頃から知人サークル巡り。ぼちぼち帰る所も出てきますしね。
 
最後にメカミリ・評論などを回って終了。久々にメカミリ島の三三七拍子+万歳三唱を聞いた気がしますw以前は西に配置されてた事が多かったメカミリですが、ここ最近東が多いですね。隔離されてる西と違い東は人も多いので、影響されて終了時に三三七拍子+万歳三唱がスタンダードになっていったりして。
 
そういえばここ数年、各日の始まりと終わりのアナウンスが拍手で全く聞こえませんね。せめてしゃべりだしてから拍手しようよ。ひょっとしたらピンポンパンポンの音だけで、アナウンス何もしゃべってないかもしれませんよ?(え
 
ジャンル的にはハートキャッチはどこに行っても本があった感じ。ラブプラスもそれなりに。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が急に目立ってきた感じ。あと、「男の娘」ジャンルが目立つようになってきた気がしますw自分も秋月涼本(注:健全)とか評論本とか買っていたりしますが。
 
この日は疲れもあってコスプレ広場どころか企業すら行く余裕はありませんでした。
ともかく参加された皆様お疲れさまでした。次回も無事開催される事を願っています。

投稿者 jyadoo : 2010年08月18日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1397

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?