<-- プルダウンメニュー -->

« 8/7・8開催 COMOKの打ち水イベントとSecret Chamberのアジアンデイ簡易レポ | メイン | C78 2日目徘徊記 »

2010年08月14日

C78 1日目徘徊記

【1日目】

9:20頃 東待機列上空に現れた飛行船。ブシロードの宣伝か。BGM流しながら急な方向転換したりしてた。あんな俊敏な動きもできるのね。
100813_C78_01.jpg 100813_C78_02.jpg

10:20 ハートキャッチ作画監督の馬越 嘉彦さんのサークルBBMに並ぶ。それなりに列が形成されていてざっと500人くらいが常時並んでた感じ。
 
12:00頃 ごっきー倶楽部さんが欠席してたのに気が付いた。配置が島角だったのもちょっと驚きでしたが。ググるとトラブルの話もあるみたいですが何かあったんだろうか。
 
会場内 今回もあった痛自販機。

100813_C78_14.jpg
 
コスプレ広場
(掲載許可は頂いてありますが何か問題があればご連絡ください。ご本人様以外の転載禁止でお願いします)

100813_C78_13.jpg 100813_C78_12.jpg

100813_C78_11.jpg 100813_C78_10.jpg 100813_C78_17.jpg
いつも通りコスプレ広場に行ったのは14時頃でしたが、ROは人数集まってる所に遭遇できました。
3次職のコスをする方も増えて来たようです。

17:00頃 駅前のサンクスの進化ぶり

100813_C78_15.jpg
 
18:00頃 秋葉原にねこねこ痛トラック 

これは酷いw
100813_C78_16.jpg

投稿者 jyadoo : 2010年08月14日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1393

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?