<-- プルダウンメニュー -->

« 8/2 WCS2014錦通りレッドカーペットなど当日のイベントの様子 | メイン | 11/23に開催された「第1回 メイドサミット in 名古屋」秋葉原と名古屋の豪華メイドさんが集結 »

2014年08月14日

8/2 WCS2014 会場で見かけたコスプレイヤーさん

8/2のコスプレサミット2014チャンピオンシップ開催日に会場周辺で見かけたコスプレイヤーさん。ラブライブ!と艦これが多かった感じ。どちらも男女ともに人気のある作品だと改めて実感しました。とはいえ撮らせていただいたのは艦こればかりになってしまいましたが。

今回もコミケ告知のある方はコスネームにリンクをつけてあります。
写真はご本人の許可無く転載禁止とさせて頂きますが、ご本人様は加工含めてご自由に使って頂いて構いません。

140802_WCS125.jpg
左から提督@みのじさん/時雨@ちよこさん/長門@きりやさん/夕立改二@りゅきさん/提督@マヨさん(以上艦これ)
夜戦突入な雰囲気が遠目から見てもかっこよかった…

140802_WCS105.jpg
左から霧島@蒼衣さん/赤城@佐藤さきさん/大鳳@Su8 (すわ)さん(以上艦これ)

140802_WCS107.jpg 140802_WCS108.jpg
佐藤さきさんの赤城さんがマジ赤城さんすぎて撮ってて変な声出てた気がする。そしてSu8さんのピンショ撮り忘れてたのが残念すぎた。

140802_WCS106.jpg
 
140802_WCS110.jpg 140802_WCS109.jpg
那珂@彩川みくさん(艦これ) みくさんはウザカワキャラやると生き生きとしてる気がしますw
 
140802_WCS113.jpg 140802_WCS111.jpg
左から 舞風@藤城 聖さん/初風@りいちさん(艦これ)
 
140802_WCS115.jpg 140802_WCS116.jpg
まるゆ@亜桜日奈さん(艦これ)
 
140802_WCS121.jpg
後列左から夕立(改二)@ましろさん/金剛@はるさん/愛宕@しあさん
前列左から伊168@しょーのさん/伊58@彩兎さん(以上艦これ)

140802_WCS123.jpg
後列左:比叡@みるくさん 後列右:榛名@しゅんかさん(以上艦これ)
合わせの人数がだんだん増えていきましたw金剛姉妹あと一人!
 
140802_WCS124.jpg
深海棲艦合わせ!後列左:戦艦レ級@ゆっかさん/戦艦棲姫@ 阿木まほさん
前列左:戦艦タ級@みゃあさん/空母ヲ級@なめこびとさん(以上艦これ)
深海棲艦やってる方も思ってたよりいましたね。
 
ここから艦これ以外のコスプレ。
 
140802_WCS104_2.jpg 140802_WCS104.jpg
アリシア・フローレンス@柚コトキさん(ARIA)
ARIAにはまったのは最近だそうですが、アリシアさん似あうなあ…
 
140802_WCS114.jpg 140802_WCS118.jpg
写真左:左から 戦刃むくろ@しまねこさん/腐川冬子@Lucaさん/セレスティア・ルーデンベルク@心愛 (ここあ)さん(以上ダンガンロンパ)
写真右 ラム@かえでさん(うる星やつら)
 
140802_WCS102.jpg 140802_WCS120.jpg
写真左:左から 奥田愛美@杉原Pirorinさん/殺せんせー@バンシィさん(以上暗殺教室)
写真右:りりか(ナースエンジェル)(ナースエンジェルりりかSOS)@3月うさこ
コスサミでは懐かしい作品のコスをされる方も結構いますね。りりかは傑作。
 
140802_WCS100.jpg140802_WCS101.jpg
左から 霧谷 望@みゅうさん/梅ノ森 千世@あおいこのみさん/芹沢 文乃(以上迷い猫オーバーラン!)
某所年中組がまさかコスして揃ってるとは思わなかった!意外な事にこのみんはちゃんとしたコスは初めてだったのか。

投稿者 jyadoo : 2014年08月14日 09:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jyadoo.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1583

コメント

コメントをどうぞ(業者によるコメントスパム対策のため、承認してからの掲載となります。ご了承ください)




保存しますか?