<-- プルダウンメニュー -->

街・店関連のログ

2013年03月11日

復興を願って

1209xx_iwate00.jpg

実は昨年秋に親戚まわりも兼ねて三陸方面に行っていました。

写真は壊滅的な被害を受けた、大槌の線路跡わきに咲いていたコスモス。
 
 
 

生まれ故郷の変わり様はテレビで見て覚悟していましたが…
 
 
  
親戚から当時の生々しい体験談も色々聞きました。
つらい気持ちを思い出させるかもしれず、心苦しさはあったのですが、
聞かなければいけないと思っていました。

続きを読む "復興を願って"

投稿者 jyadoo : 15:20 | コメント (0) | トラックバック

2011年08月05日

8/5 名古屋や大須周辺の最近の話題

終わったはずの仕事が終わらないので睡眠時間がヤバイです。
更新してる場合じゃないよwコスサミ死なないようにがんばります・・・
 
CAPCOM:戦国BASARAシリーズ公式サイト|名古屋「BIKEINA CAFE」によるコラボカフェが期間限定オープン!
『戦国BASARA』のコラボカフェが名古屋に期間限定オープン - ファミ通.com

 7/21〜来年1月末までの予定。関東ではパセラとのコラボがあるとはいえ名古屋でやるのは
 戦国武将に力を入れてるからですかね。去年は路面店でしたが今年は松坂屋南館2F。
 そういえばセントレアのコーナーはまだあるのかな?コスサミの時に確認してみるか・・・
 
うさぎドロップ 舞台探訪(聖地巡礼)

  名古屋が舞台になってるようで、もう聖地探し当てた方が。
 
小惑星探査機「はやぶさ」帰還カプセル展示INたけとよ(武豊はやぶさ実行委員会のブログ)

武豊町ではやぶさのカプセル展示と映画「HAYABUSA」の上映など。8/4〜7開催。
はやぶさ擬人化の 秋の『』さんのコスプレがあったり
終わってしまったけど川口教授講演会があったりと知多半島民からすると豪華なイベント。
名古屋から行くと若干遠いのですがJRでも名鉄でも行けるのでお好きなほうで。
JR武豊駅から昔専用線も敷かれていた日本油脂は実はロケット燃料も作っているんですが、
その関係で実現したイベントらしい。
 
知多娘。による知多半島紹介コーナーが名鉄金山駅改札前にできてた
 ・ 知多半島に萌えろ!〜「知多娘。」が5市5町を紹介(2)名古屋市・金山駅でPR!編 - LET'S GO! あいち 愛知の観光情報をブログで発信-

  全員3D化しててグリグリ動いてしゃべっててしばらくその場を動けませんでした。
  イベント行きたかったなー
  110721_chitamusume1.jpg 110721_chitamusume3.jpg
  
ぽぷかる of 《ぽぷかる》愛知ぽぷかる聖地化計画

 名古屋城宵祭りで8/5〜10までアニソンやニコニコソングイベントなどを開催。
 お城の入場料だけで良いようです。コスプレもできるらしい。
 こないだぽぷかるちゃんに遭遇したら配りきれない程フライヤー渡されたんですが
 メイドカフェまわる時間すらなさそうなのでこれで勘弁してください(^^;
 
大須万松寺・天晴NIPPONプロジェクト
 天晴NIPPONプロジェクト 亀嶽林 萬松寺

 震災復興の願いもこめて萬松寺の「からくり人形“信長”」を修復するプロジェクト。
 平成20年に故障してましたが(当時の様子)あれは猛暑が原因だったのか。
 6月から寄付を募っていますが、Tシャツなどのグッズも萬松寺前で販売していました。
 110717_osu_karakuri1.jpg 110717_osu_karakuri3.jpg
 
金沢ロイヤルカレー創(そう) (ラ・バーモささしま)
金沢ロイヤルカレー創 - ささしまライブ/カレーライス [食べログ]

 リンクは笹島の本店ですが、大須の招き猫(ふれあい広場)の所にできたらしい。
 刀削麺「彩憂嬉」の跡らしいのでめいどたいむの下ですかね。
 イメージキャラクター自重w

投稿者 jyadoo : 10:27 | コメント (1) | トラックバック

2009年06月08日

名駅の新メイドカフェ・大須のガンダムバーに「わP」氏のイラスト など

名駅の新メイドカフェ「アリスとラムネ」6/6にオープンしていた

  090607_meieki_maid.jpg

  喫茶店として4月から営業していましたが、6/6よりメイドカフェとして再オープンしたそうです。
  確かにちょっと前から存在には気が付いていましたが、今まであまり気にしていませんでした。
  何故か昨日に限って中が気になり、見に行こうとした所、看板を持って降りてきたメイドさんと
  ばったり鉢合わせしましたw
 メイドセンサーでも内蔵してるのか自分w

  場所はメロンブックスの目の前で、知ってる人は知っているMOEX的なビルだったりするのですが、
  中はちょっと広くて明るい普通の喫茶店でした。
  今の所チャージもなくドリンク500円から。萌え萌えじゃんけんがあったりしましたw
  後ほどレポを掲載予定。

  【関連】
  ・邪道庵。: 名駅周辺の最近のオタショップの動き
 
伏見のBAR 10$(テンダラー)に行ってきた

 10$ テンダラー (スタッフブログ / mixiコミュ

  090523_tendollar.jpg

  場所と雰囲気を確認しに。場所はヒルトンホテルの東の通り沿いにあるモスバーガーの南側辺り。
  御園座の裏(西)側だったりします。

  雰囲気は完全にアメリカンバー。ダーツやピンボールが置いてあったりかなりカジュアル。
  日によって男装さんがいたりメイドさんがいたりするようです。その辺りはBlogなどでチェックを。
  現状ではオタ的な要素はほとんどないのですが、7/25に貸切のような形でオタ的なイベントを
  行う予定があるそうです。本格的なレポはその時になる予定。

  なお通常のイベントもあり、こちらは次回は6/27開催予定。

  【関連】
  ・ 伏見のBAR 10$(テンダラー)が2/16より男装・コスプレBARにリニューアルした模様(当サイト)
 
大須のガンダムバーSIEG ZEONにわP氏のイラストがたくさん

  090506_oosu_siegzeon01.jpg 090506_oosu_siegzeon02.jpg

  なかなか味があるので見に行くといいと思います。
  あ、こないだご指摘うけましたが、当サイトのオープンレポ時はチャージ無料でしたが現在は500円
  となってますので留意お願いします。mixiコミュのほうが情報早いかと思われます。

  看板も新しいデザインになりました(右のほう)

  090531_oosu_zeon.jpg

  【関連】
  ・ SIEG ZEONブログ / mixiコミュ
  ・ 大須にガンダムバー「SIEG ZEON」がオープン(当サイト)


  ・ ワンカップP - Wikipedia
  ・ ニコニコ動画でお馴染みのワンカップP 大須に「わP屋 本店」開店(名古屋オタクレポート)

投稿者 jyadoo : 07:06 | コメント (0) | トラックバック

2009年01月24日

マクドナルドのクォーターパウンダー、名古屋でも今日から発売

なんか昨日チラシ配ってたー

090124_macQP1.jpg 090124_macQP2.jpg

今日9:00からレジャック店で販売開始セレモニー。中嶋悟も来るらしい。セットで買うとTシャツもらえるらしい。

クォーターパウンダーいよいよ名古屋で発売! (東海ウォーカー)
 1/261/31からは一社店でも販売。メルマガで訂正きたぽ。
 
【関連】

クォーターパウンダー - Wikipedia

日本マクドナルド:新商品に1万5000人来店!…実はバイト1000人動員−大阪 (毎日新聞)
【マクドナルド】「クォーターパウンダー」大阪上陸でヤラセ行列?!(auとか馬とか)

 なんか聞き覚えあると思ったらこれか。
 
(追記)

開店時には70名待ちとか昼過ぎでも20分、19時で45分の待ちがあったりしたらしい。
先に注文を端末で受け付ける方式だったのにも関わらず。
店内で食べれずに持ち帰りにする人多数だったりしたらしい。

090124_mac.jpg
こんなTシャツだった。全10種バロスw 一社店でも1000枚限定ながら配布予定。
そしてこのために4セットも買ったSさんもバロスwww(誉 1枚ダブってたしw
大須でもこの紙袋ちらほら見かけたなあ。

中嶋悟も「でらウマい!」 クォーターパウンダー(東海ウォーカー) 写真付
今度の行列はホンモノ!マック話題バーガーに400人(YOMIURI ONLINE) 容赦ないな。

投稿者 jyadoo : 08:38 | コメント (0) | トラックバック

2008年02月02日

大須にガンダムバー「SIEG ZEON」がオープン

先日にも情報を載せましたが、2/1(金)に大須にGUNDAM BAR 「SIEG ZEON」がオープンしました。
取材させていただく事が出来ましたので、レポを掲載させていただきます。
なお店内の写真などは許可を得て撮影させていただいています。
(*情報は全て取材時点でのものです。現在はチャージが500円になるなど変更点もあるので、最新情報はmixiコミュなどで確認される事をおすすめします)
 
 ・GUNDAM BAR -SIEG ZEON- (ガンダムバー -ジーク・ジオン-)
  オフィシャルブログ:ククルス・ドアンの店 / mixiコミュ

  営業時間:平日 18:00〜26:00 土日祝 15:00〜26:00
  休業日:不定休(できるだけ無休)
 
080201_gundam_6.jpg
 

続きを読む "大須にガンダムバー「SIEG ZEON」がオープン"

投稿者 jyadoo : 10:50 | コメント (2) | トラックバック

2007年04月07日

徘徊中に見かけた名古屋の桜など

070405_takaoka02.jpg
 
去年10月にうっかり落としてしまい、レンズの部品が一分脱落して左上隅にケラレの様な黒い影が出ていたOptio 750ZをようやくPENTAXに修理に出してきました。いやSCが営業してる平日の日中なんて中々時間作れませんよ…。高岳のサービスセンターから戻る際、桜通沿いに桜が見えたのでNikon Coolpix 8400で写真撮りながら久屋大通まで歩いて戻ってみました。

続きを読む "徘徊中に見かけた名古屋の桜など"

投稿者 jyadoo : 09:18 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月17日

JR名古屋駅・タワーズライツ今年も開催中

ウチみたいなサイトで載せるべきかとも思いましたが、意外と取り上げられてないようなので。
11/10から1/8まで開催中。
プロジェクターの映像は3期に分けて「世界のクリスマス」「地元の小学生が描いたクリスマスの絵」「世界四大都市の街角」「京都奈良の季節の風景」「名古屋の今昔の写真」を投影するらし。
 ・JRセントラルタワーズ:タワーズ ウインターギャラ2006
 ・『 タワーズライツ 』の開催について

061116_towerslights03.jpg

061116_towerslights01.jpg 061116_towerslights02.jpg

一人身でうっかり行くと切なさ炸裂かもしれません・・・( ・ω・)

投稿者 jyadoo : 11:55 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月12日

今年の桜

この3週間、週末になるとあちこち行ってついでに桜も撮ったりしてたのでまとめて掲載(撮影機材:Optio750Z)。名古屋では昨日は電車が止まるほどの激しい風雨でした。残念ながら週末に咲いた桜は半分ほど落ちてしまったようです。

060401_ikebukuro_sakura2.jpg
4/1 池袋にて。ワンダーパーラー近くの公園の桜。バックにあるのはサンシャイン60。何組かのグループが花見をしていた。都会の真ん中での花見というのも面白いですね。

続きを読む "今年の桜"

投稿者 jyadoo : 07:14 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月14日

今更かもしれませんが

名古屋恐るべし。さすが毒沼(とかこっそり書き足してみる)。
マウンテンのチョコバナナスパ名古屋が世界に誇る喫茶マウンテンさん)
いかチョコカレー/バレンタインデー納豆奇食の館さん)
 いかチョコ製造元のタクマ食品愛知県春日井市の会社。(情報元:Mixiの某所)
 納豆のこだわりや本舗は福島だが、山梨の店が元祖なのか?大須・電波ニュースさん経由)
 
バレンタインと言えば奴隷です。多分(アキバBlogさん)
 秋葉原も恐るべし。

僕らにはまだこんなにも帰れる場所があった・・・のかもしれない。私はこれから夜勤なので行けませんが。

投稿者 jyadoo : 18:38 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月01日

新年関連メモ

2005年度版全国メイド喫茶年末年始営業時間表
 RinRin王国さんが指摘している通りミア・カフェは元旦休業なので注意。
 名古屋ではMメロは2・3日は通常営業なのでこれも注意。
2006年福袋の中身まとめ
 (以上2件RinRin王国さん経由)
【特別企画】気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた!
 (TECHSIDEさん経由)
 秋葉原の4店舗の調査+「買って本当にイヤになった「不幸袋」を販売するあきばんく2号店」
名古屋・大須電波ニュースさん:名古屋主要デパート 初売り情報リンク集
名古屋・大須電波ニュースさん:名古屋・大須 年末/年始の店舗営業情報(電波ニュース版)
 オタショップ関連の情報集。これは便利!

投稿者 jyadoo : 18:14 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月23日

アキバからおでん缶が消えた! 原因はテレビ! らしい(23日追記)

(元記事は21日)
ASCII24 Akiba2GO!の記事さざなみ壊変さん経由)
 TVチャンピオンとはなまるマーケットで紹介されて、ヨドバシオープン客が立ち寄ったためだとか。
 アド街でも紹介されてましたね。ピークの8月・・・はやっぱりアレですか。
 けど最近大須でおでん缶見かけない気がするのですよ。第2アメ横外の自販機からは結構以前から
 無くなってたし、第1アメ横2Fのボントン横の休憩コーナーからも姿消してるし。覚えてたら今度
 捜索してみますかね。
 関連:
  ・ASCII24のおでん缶製造元・名古屋の天狗缶詰レポ
  ・むかーしのこのサイトでのおでん缶レポ
   ・・・しかしたった3年前とは思えないなあ。変形信号の角のブラザービル2Fが中京マイコンソフト販売で、
   3Fが一時撤退前のDカルト。
移り変わり早いですね(^^;

追記:確認してきた。
050923oden.jpg
050923oden2.jpg
第1アメ横2Fのボントン横の休憩コーナーにありました。一度消えたと思ったんですが。

投稿者 jyadoo : 17:40 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月19日

大須ほか巡回

ボークス名古屋ロボフィー実演イベントやってた。自律歩行は当たり前で、プロポひとつであそこまで動かせるのか。
 050918volks_robo.jpg
 リニューアル後初めて行ってみたけど、商品の位置関係が大体同じだったためかそれほど大きく変わった感じはしなかった。一部中央列の棚が背の高いものになっていて、陳列量は増えそうな感じ。

続きを読む "大須ほか巡回"

投稿者 jyadoo : 13:51 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月20日

大須ほか巡回(追記)

ボークス名古屋店、リニューアルのため閉店セール開催
 8月20日〜8月28日。半額セール。リニューアルオープンは9月17日。

 −−>イテキタ。100人位はいたんじゃなかろうか。入場制限すらされてた。レジ待ちで30分以上並んだ。一部ボークス製フィギュア(トゥハートとか前原しのぶとかああっ女神様関連とか)が100円とか500円とかで大量に出てた。最初から特価扱いのものは値段は変わらないが、それ以外は全て半額なので工具とか材料とか高額商品やガチャフィギュア箱買いとかかなりお買い得感。
050820volks.jpg
何WF前に散財してますか。

・とらのあな
 ・限定トレカ配布企画、第3弾開催! 8月12日〜21日・9月2日〜11日
 ・東方公式ファンブック発売記念!特製「紙ジャケ」プレゼント!
  中身が気になる所。
 ・水兵きき先生クリアしおり配布
  古書購入等で。8月22日〜28日

・U・S・E、10周年記念セール継続中。値段が下がらなかった一部フィギュアセットが格安に。

・中京マイコン横の土地、もう鉄骨が組みあがってました。
 海外通商電商(やっぱり間違ってたか)が所有者になってますが、なにができるやら。
050820kaigaidensyou.jpg

投稿者 jyadoo : 20:04 | コメント (2) | トラックバック

2005年07月03日

丸善ブックメイツのバーゲンブック、週間「世界の鉄道」などが半額以下に

栄地下街の丸善 ブックメイツ セントラルパーク店で「バーゲンブック」なるワゴンセールやってました。中古ではなく、問屋やメーカーの在庫処分だそうですが、殆どの本が半額程度に。辞書類もあったので場合によってはお買い得かも。

デルプラドの週間「世界の鉄道」シリーズが山積みになってたので、日本の車両を選んでいくつか査収。Nゲージサイズの模型付き。定価1冊980〜1500円なのが540円に。
050702delplad.jpg
かさ張るし結構重いのでこれ以上は買えないと判断(笑)

続きを読む "丸善ブックメイツのバーゲンブック、週間「世界の鉄道」などが半額以下に"

投稿者 jyadoo : 16:10 | コメント (0) | トラックバック

2005年05月16日

ボーボボの交通安全ショー

こんな画像を頂きました。
05-05-08_15-27.jpg

どっひゃーーーー!
生で見TEEEEE!(笑)
頭の中(毛の中)まで再現されてるとは!
関連:
品川オーバルガーデンのこのイベントだったようです
劇団側のサイトはおそらくこれか 値段書いてないなあ(笑)

投稿者 jyadoo : 01:12 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月19日

「クラブ セガ 新宿西口」オープン!(19日追記)

12月19日追記
FV2はしばらく常設するらしい。
貴重なSP基盤を遊ぶチャンスですよ?
年末に行った時ちょっと遊んでこようと思います。

12月18日追記
大会は今日だそうです・・・orz
15時受付16時開始くらいのスケジュールだそうで。無理ぽ・・・
FV2のスペシャル基盤だそうなので、やはりあの方かと思われますが。
このまま常設されて、また年末行った時に遊べるといいのですが。
行かれる方、がんばってきてくださいノ

電撃オンライン SBG セガ告知
西スポ復活!!?
オープン記念イベントとしてファイティングバイパーズ大会をやるらしいですよ!?
いかねば!!
旧西スポFV2掲示板生きててビックリだけどここには情報出ないだろうなあ。2chのFVスレはまた落ちてるようだし。まあでもおそらく仕掛け人はあの方だろうし(笑)、前回夏できなくなった穴埋めもあるのかも。となると日程は29か30あたりなのかな?それとも1月の落ち着いて遊べそうな時期とか?

ところで大山のぶ代さんってかなりなゲーマーだったんですね・・・

投稿者 jyadoo : 08:28 | コメント (0) | トラックバック

2004年10月10日

ごきげんよう。ただ今。

1097471169_240x320.jpg
ちょっと別荘までゆったりと最新刊を読みにいってまいりました(え

続きを読む "ごきげんよう。ただ今。"

投稿者 jyadoo : 07:18 | コメント (0) | トラックバック

2004年10月09日

なぜか今

1097328407_320x240.jpg
徳島にいます。台風だったのに。

投稿者 jyadoo : 07:32 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月03日

9月15日に「月天」が復活するらしい

さざなみ壊変さんより。
十五夜にひっかけて?場所は同じところだそうです。
こりゃもう行くしかないかね。

しかし8月30日の記事
「みさくらなんこつ語で全国1位!」
もインパクト大。
バトルギアだと絶対削除されるねwWwって感じですか。
それ以前に全一なんて無理ですけど。

 
 

投稿者 jyadoo : 09:53 | コメント (0) | トラックバック

2003年04月27日

緊急レポΣ(゚Д゚;)マジデスカ

ゆめりあの売れ行き調査などを兼ねて大須をぶらぶらした訳ですが、(w M'sMelodyの前で偶然 最後のメイド第一期生卒業式に遭遇。撮影禁止なので写真はありませんが、名古屋TV(何故TV愛知=「大須のコスプレ物語」じゃない?)が撮影してたので、いつか放送されるのかも知れないので期待ということで。

ところで、緊急レポとしたのは、その場で「Mメロの神」から重大発表があったからだったり。卒業生の挨拶の後、神が最初スピーチ始めたときは、「ああ、この人大正時代ぽい格好でよく来てた人だ」 くらいにしか思わなかったのですが、話を聞いてるうち神と分かって驚いたのもつかの間、さらに衝撃の発表・・・。
サイトやレポはどうなるんだろう!?
時間が無くて詳しい話は聞けませんでしたが。そのうち御本人から発表されるでしょうし、あまり先走ったことしたくないので、じきに更新されるであろう、当日のレポを待ちましょう・・・。

・「ゆめりあ」は大須完売、地方では店によっては手に入る模様。

・とらの進出が痛かったのか、二昌堂が3月一杯で閉店したようです_| ̄|○
 他店になくてもここに行けば漫画や鈍器wが買える、心強い店でしたが。今までご苦労様でした。

神ついでに
ttp://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1051114316/

投稿者 jyadoo : 22:14 | コメント (0) | トラックバック

2003年04月06日

GAME JAM STORM 格闘新世紀2

GAME JAM STORM)(格闘新世紀2
へるくん準優勝おめでとうございます。
DSCF1456.jpg

準決勝戦、最終ラウンド逆転ムビ(2.4MB)
(容量の都合上UPできません。個別に対応しますので欲しい方は連絡ください)

DSCF1451.jpg
決勝前、サラ様にカツアゲされるへるる氏
 
準々決勝もラスト1本追い込まれてからの逆転劇だったので、会場がとても盛り上がってました。決勝も追い込まれたんですが惜しいところまで巻き返したものの、僅差で勝利を逃してしまってました(^^; おつかれさまでした。
 
 
 
よしもと的秋葉原 サンペイでえす
DSCF1441.jpg
中高生女子が大目でしたが、ただでさえ歩きにくいのに店の前に人だかりができてると巡回コース上の障害以外の何者でもないとか思った。

投稿者 jyadoo : 22:20 | コメント (0) | トラックバック

2002年10月10日

お仕事一つ完了。

021011OASIS21.jpg

投稿者 jyadoo : 12:07 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月07日

大須買い出し奇行 他

ようやく等身大(ぇ ザクを見てきました。
DSCF0585.jpg
しかし「ぼくにさわらないで」ですか・・・(^^;

DSCF0584.jpg
第2アメ横ビル2F、PCショップ跡にオープンした「一休さん」
モデルガン・プラモデル・鉄道模型が豊富な模様。ゲームは玩具屋レベル。フィギュア系は見当たらず

こちらは閉店となる「大須ホビー」。第1アメ横2F。
DSCF0576.jpg
品揃えとか良かったんですが、残念。閉店セールやってます。結構安いけど、めぼしい物は殆ど残ってません。

●グッドウィルゲーム館(というか萌え萌え館?)正面にえるぱれがオープン。
DSCF0580.jpg
グッドウィルMac館>萌えゲー館>えるぱれ、の3段進化(退行か?)。
栄店はどうなったんでしょう。これで一部の人達にはますます便利になった訳ですが(w

DSCF0581.jpg階段下の看板はあかつきごもく画。

DSCF0582.jpg
同ビルにはカードゲームショップもオープンした模様。

●大須入り口、すがきや近くに近日オープンの居酒屋。

DSCF0577.jpg
どうなるのかと思ったら・・・

DSCF0586.jpg
こんな派手な店に。メニューは普通みたいですが・・・
DSCF0579menu.jpg
DSCF0578.jpg
オープン3日間はドリンク5円な模様。

●金山セガ改装
明日から店内改装のため休業。頭文字DとFV2やり納め。連邦vsジオンをアナクロさんとマターリ協力プレイして終了。
DSCF0587.jpg
DSCF0591.jpg

投稿者 jyadoo : 12:18 | コメント (0) | トラックバック

2001年12月27日

C61レポ番外編 築地中央市場

ムーンライトながら等の夜行を使うと大体5:00頃に東京入りする事になります。
コミケなどに一般参加する場合、並ぶためにそのまま会場へ向かう訳ですが、サークル参加
する場合や昼ごろから並ばずに会場入りする場合など時間が少し余るし、飯も食いたい所です。
そこでちょっと穴場かもしれないのが「築地」だったりします。

●おすすめポイント
・まるで異世界。初めて見たら、ちょっとカルチャーショック受けるかも。
・あの「吉野屋スレ」の元ネタの吉野屋がある!
・飯が安いうまい
・東京駅から近い

●素人にはおすすめできない
・魚市場なので当然水溜りがあちこちに。中を見学する場合、
 足元が汚れるかもしれない。
・運搬車やリヤカーの類がガンガン走っているので、殺伐とした
 雰囲気が苦手な人にはおすすめできない。
・店は基本的に働いてる人向けなので、あまりきれいだとは言えない。
・安いうまいといっても、大体800円位で大人が満腹になる位。
 ボリュームがあり、値段の割には、という事。
 もちろん500円位のメニューもあるので、行く店は事前にガイド本
 などで調べておいた方がいい。

続きを読む "C61レポ番外編 築地中央市場"

投稿者 jyadoo : 22:41 | コメント (0) | トラックバック