<-- プルダウンメニュー -->

東海地方の制服がかわいい飲食店一覧関連のログ

2006年01月09日

東海地方のメイド・コスプレ飲食店など一覧(2006春)

東海地方の制服がかわいい飲食店一覧。アンナミラーズなどの制服のかわいい飲食店の人気が
メイド喫茶誕生のきっかけになったと言われており、メイドに限定しない記事タイトルとしてきましたが、
この地方でも店舗も増えてきたことですしもう少し判りやすいタイトルにしてみました。
自分で確かめておきたい店が何店かあるのと、たぶん修正するのでとりあえず暫定版。
春休み時期までには確定したいと思います。
本当に季節ごとに更新しないと追いつきませんね・・・。
 
・店員さんがコスプレイヤーさんだったりオタク層狙いな店を「コスプレ系」として記号で分けてあります。
●コスプレ系
■コスプレ系(アルコール有)
○非コスプレ系
□非コスプレ系(アルコール有)
▼飲食店ではないがメイド・コスプレ店員さんのいる店

・他サイトさんのレポ記事に直リンクしてるものもあります。一部の方には以前リンク確認させていただきましたが、問題ありましたらご連絡ください。
参考サイト様:Pastel-Skyさん・takaxoの食い物屋レポートさん・心に棚を作れ!CGルームさんなど
 
風俗系の店は今回から外します。趣旨とも違うし、要望があったから入れただけで実際行ってないですし(^^;

続きを読む "東海地方のメイド・コスプレ飲食店など一覧(2006春)"

投稿者 jyadoo : 01:34 | コメント (14) | トラックバック

2005年08月03日

東海地方の制服がかわいい飲食店一覧(2005夏版)

世界コスプレサミット本戦も近いことですし、万博ついでに回られる方とかの参考になれば。
(地域名)に地図をリンクしました。貧乏だけど心は萌えさんみたいにGoogle Map活用できるといいのですが。
8/6 以前から違和感あったのでタイトル変更&独立カテゴリー化してみました。

・店員さんがコスプレイヤーさんだったりオタク層狙いな店を「コスプレ系」として記号で分けてあります。
●コスプレ系
■コスプレ系(アルコール有)
○非コスプレ
□非コスプレ(アルコール有)
▼風俗系

・他サイトさんのレポ記事に直リンクしてるものもあります。前回もリンク確認させていただいたつもりですが、連絡くだされば修正させていただきます。
参考サイト様:Pastel-Skyさん・takaxoの食い物屋レポートさん・心に棚を作れ!CGルームさんなど

続きを読む "東海地方の制服がかわいい飲食店一覧(2005夏版)"

投稿者 jyadoo : 18:00 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月18日

東海地区の制服系飲食店を整理してみる(追記)

豊田にも新しく出来ますし、ちょっとメモ的にまとめてみようかなと。
参考サイト様:Pastel-Skyさん・takaxoの食い物屋レポートさんなど

 (5月8日追記) 静岡(駅)の神戸屋が閉店してたらしいので追記。確かに公式にはもう載ってませんね・・・。
 (4月18日追記) シューティングスター閉店
 (2月18日追記)3月9日オープンのラシック(栄三越新館)神戸屋が名古屋初出店
最近の仕事先なのにぜんぜん気がつかなかった・・・矢場とん出店に気をとられて。
 (2月7日追記)駿河電力/スク水.jpさんに捕捉されてる!
>所詮静岡は僻地なのですね_| ̄|○
いやいやそんな・・・コメント書いてくださった方もいたので意地になって探してみる・・・すみません神戸屋が抜けてました_| ̄|○
いろいろと追加・訂正。非コスプレ系の制服の店は○表記にしてみました。

続きを読む "東海地区の制服系飲食店を整理してみる(追記)"

投稿者 jyadoo : 18:59 | コメント (1) | トラックバック