<-- プルダウンメニュー -->

フタコイオルタナティブ関連のログ

2005年09月06日

フタコイオルタナティブのゲーム版のタイトルと主題歌がパクリという件について(今更)

パクリとオマージュという話が出たところで、タイミング逃して埋もれてたテキストを掲載してみる。(元記事は4/28作成)
元々はこちらの記事に関して書こうと思ってたもの。
忍之閻魔帳:パクるならもう少し頭を使ってパクれ

続きを読む "フタコイオルタナティブのゲーム版のタイトルと主題歌がパクリという件について(今更)"

投稿者 jyadoo : 01:44 | コメント (2) | トラックバック

2005年04月28日

フタコイオルタナティブ 第4話「ニコパクラプソディ」

二子魂川博覧会狂想曲。以下感想、ネタばれあり。

続きを読む "フタコイオルタナティブ 第4話「ニコパクラプソディ」"

投稿者 jyadoo : 03:10 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月21日

フタコイ オルタナティブ 第3話「エメラルドマウンテンハイ」

よく見たらフタコイオルタナティブのオンエアは名古屋が世界最速じゃないですか!
素晴らしいよテレビ愛知!
さすが未来の首都名古屋(お

以下ネタばれはないと思われますが感想。

続きを読む "フタコイ オルタナティブ 第3話「エメラルドマウンテンハイ」"

投稿者 jyadoo : 03:31 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月14日

フタコイオルタナティブ 第2話

以下ストーリー微妙にネタばれ。観れる人はできれば一度観てほしい、と一言言っておく。

続きを読む "フタコイオルタナティブ 第2話"

投稿者 jyadoo : 07:58 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月08日

春の新番組始まったわけですが

フタコイ オルタナティブ
がなんか凄くないですか?「双恋」の続編のヘタレアニメ程度にしか思ってなかったから度肝を抜かれましたよ!とにかく動くこと動くこと・・・話もめちゃくちゃなんだけどきちんと演出された滅茶苦茶さで。2話以降もこのクオリティでやってくつもりなのか見モノです。
大王5月号から連載もはじまるのか・・・あ、あらきかなおさんだ!

こいこい7
やっちゃった・・・というかいいんですかねアレ(^^;原作もああだったのかな。私は嫌いじゃないですけど。今週のSEED DESTINYの西川貴教の散り際の台詞「ザクとは違うんだよ!」も吹き飛んでしまうハジケぶりにびびってたじろぎました(^^;

投稿者 jyadoo : 03:52 | コメント (0) | トラックバック