<-- プルダウンメニュー -->

リオたん(Rio:Super Black Jack)関連のログ

2007年03月11日

3/10の大須・栄・名駅徘徊記 大須にRioが帰ってきたー!

3/6からRioパラダイスが稼動開始したようで、大須のパチスロ店でもポスター・のぼり・等身大POPなどがあちこちに。

モナコ 大須店
 070310_oosu_monako_rio1.jpg 070310_oosu_monako_rio2.jpg 070310_oosu_monako_eva.jpg
 一番右はエヴァですが。
 
FANDERS アメ横店
 070310_oosu_fanders_Rio2.jpg 070310_oosu_fanders_Rio1.jpg
 以前から出されている萌え機種紹介ポスターに早速Rioパラダイスも追加されてた。
 「萌え機種」として紹介されているのは他に「スカイラブ」「ツインエンジェル」「小麦ちゃん」
 「キューティーハニー」「サクラ大戦」「逮捕しちゃうぞ」など。

 【関連】
 ・邪道庵。: リオたん(Rio:Super Black Jack)関連のログ
 ・大須ほか徘徊記:大須で見かけた物編 怪盗天使ツインエンジェル
 
アーバンスクエア大須(店員OGIさんによる非公式アーバンスクエア大須店紹介ページ
アクエリアンエイジ オルタナティブ稼動してた。
 カードゲーム「アクエリアンエイジ」の世界を使ったアーケード用ゲームで、数枚置いたカードを
 直接動かして攻防を行うという基本システムは傍から見ててもわかりやすい。
 で、早速カード完売しててトライできない罠(´Д`; ゲマ屋さんでも売るといいと思うよ?
 070310_oosu_urban.jpg

 【イベント】
 ・3/11(日) アルカナハート ランキングバトル エントリー14:00〜 スタート15:00〜
 ・3/18(日) 三国志大戦 3on3 詳細未定
 ・3/25(日) アルカナハート ランキングバトル エントリー14:00〜 スタート15:00〜

 【闘劇予選開催決定】
 ・5/4 メルティブラッド
 ・5/13 アルカナハート
 ・5/19 鉄拳5DR
 ・6/16 ソウルキャリバー3

続きを読む "3/10の大須・栄・名駅徘徊記 大須にRioが帰ってきたー!"

投稿者 jyadoo : 12:10 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月24日

WF2006冬レポ:Rio・SBJ関連

パチスロ「スーパーブラックジャック」「リオデカーニバル」のキャラクター「Rio(リオ)」関連。
4ディーラー・画像5点。
他にもRio関連で出しているディーラーさんはあったようですが、フォローしきれていません。前回までは忠実に再現しようというフィギュアが多かった感じでしたが、今回は個性を出そうという意欲の見られる作品が多かったように思われました。
 
テクモ(株)管理のキャラクターについて
結局DOA関連はほとんど許可されなかったようですが、Rio関連のものは許可されたようです。
果たしてエロを追求しすぎたのがまずかったのか、公式のフィギュアが売れ残ってるからなのか(すべて憶測です^^;・・・
 
060219WF_Rio_B1519.jpg

続きを読む "WF2006冬レポ:Rio・SBJ関連"

投稿者 jyadoo : 19:22 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月13日

物欲メモ

宮川 武氏による 1/6塗装済完成版Rioたんフィギュア(RA)。
 情報古いけどメモ。
 黒いディーラー服の通常版とワインレッドの限定版。悩ましくて両方欲しくなってしまう・・・
 テクモオンラインショップで買うとネコミミ付だそうで。3月中旬発売予定。
 今見たらテクモギャルズコレクションなんてものが追加されてる!
 十字架のキャラとかあるけど写真だと微妙かも・・・
 
TYPEMOON コミックマーケット69販売グッズの通信販売を開始
 1月24日(火)まで。完全受注生産だから確実に手に入るはず。
 
KeyもVisualArtsの特設サイトでC69通販開始。
 1月18日(水)12:00迄だが売切れ次第終了。振込み日程厳しいので注意。

・列の流れが異常に悪かったminoriもC69グッズ通販開始・・・
 ってWindうたCDセット完売か。出遅れたよorz
 
週刊少年マガジン・マガスペ合同「ネギま!」フィギュメイト全員サービス(猫とネギま!と声優さん)
 11日と18日のマガジン、20日のマガジンスペシャルでそれぞれ別のフィギュメイトということか。
 個体じゃなくて箱だったりしたら泣きます。とりあえずマガジン各号買わないと。11日は予告だけなのね。

投稿者 jyadoo : 09:51 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月27日

大須ほか巡回ネタ

スーパーブラックジャックコレクション2各所で発売してた。
 051126Rio.jpg
 どうみても実にけしからん乳と尻です。本当に(ry

続きを読む "大須ほか巡回ネタ"

投稿者 jyadoo : 04:49 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月27日

WF2005夏レポ:Rio・SBJ関連

パチスロ「スーパーブラックジャック」「リオデカーニバル」のキャラクター「Rio(リオ)」関連のもの。
3ディーラー・画像4点。Pinky関連レポその3にも関連写真。

続きを読む "WF2005夏レポ:Rio・SBJ関連"

投稿者 jyadoo : 20:36 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月26日

WF(ワンダーフェスティバル)2005夏レポ:Pinky:st関連(3/3)Rio・エマ・そのほか重複カテゴリー

複数カテゴリーに入るため、別記事にしたもの。写真15枚程度。
(27日追記)ファンシードカフェの卓の写真が抜けていたので追記。

続きを読む "WF(ワンダーフェスティバル)2005夏レポ:Pinky:st関連(3/3)Rio・エマ・そのほか重複カテゴリー"

投稿者 jyadoo : 18:00 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月26日

大須のリオデカーニバル

050625Rio_L01.jpg
例の(1月の記事参照)ベイシティ名宝大須の巨大モニターにリオデカーニバルの映像が流れていたので記録。前回のは大津通りをはさんだパチンコ店の反対側の巨大モニターですが、今回はパチンコ店側のもの。こっちはちょっと横長サイズですね。

続きを読む "大須のリオデカーニバル"

投稿者 jyadoo : 08:21 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月24日

リオデカーニバル収録のPS2「楽勝! パチスロ宣言3」発売

050623rio.jpg
届いたー。テクモ通販特典のミニポスター4種と。予約特典ストラップは店頭商品にも今の所付いてますね。
一応まだテクモオンラインショップで購入可能な模様。

あとRioグッズ増えてたの書き損ねてたと思うので張っときます。
goo ショッピング
 抱き枕とか温泉絵のバスタオルとかありますが相変わらず結構なお値段。

続きを読む "リオデカーニバル収録のPS2「楽勝! パチスロ宣言3」発売"

投稿者 jyadoo : 09:48 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月08日

Rioプレミアムドール27

ついにドールまで!!(´Д`; (HK-DMZ PLUS.COMさん経由)
表情はこんなんだとは思います。

投稿者 jyadoo : 03:11 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月02日

SBJコレクションフィギュアも届いたー

SBJコレクションフィギュア限定版+通常版(注:終了してます)
キターー!!ほぼこのままのクオリティでした。500円なら当然か。両方とも一箱で全種コンプ。余りは両方とも水着Rioとミントたんでした。
写真載せようとしたけどFinePix50iが完黙してしまい断念。水着Rioは肩ヒモのラインで両腕が分割されるため、食い込み感がばっちりでした(笑)

投稿者 jyadoo : 21:11 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月10日

『スーパーブラックジャックコレクション』(発売元:バンダイ)

リオたんミントたんフィギュア限定版&通常版セット。魔改造しろと?w
買い物かご空になってしまう人は注意よく読みましょう(苦笑

楽天市場には等身大シーツ。完売してますが。
>「スーパーブラックジャック」の人気キャラ、Rioちゃんグッズに
>新シリーズが登場。その名も「Rio 桃色☆胸キュンシリーズ」!!
どんなシリーズですよ(^^;

投稿者 jyadoo : 19:53 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月22日

ベイシティ名宝大須の巨大Rioたん

ついでに動画で記録。
050121Rio01.jpg
大須の夜空にさんざめくー
050121Rio02.jpg
Rioの谷間を目にして〜
050121Rio05.jpg
ベイシティ大須につめかけたー
050121Rio06.jpg
ぼくらをじーんとしびれさす〜
・・・いやなんとなく。

投稿者 jyadoo : 07:04 | コメント (0) | トラックバック

2005年01月09日

巨大RIOたん

050109RIO.jpg
大須のベイシティ名宝の向かいにある電光看板ですが、ときどきSBJのリオたんが出てきます。カレンダーの絵も一部表示されるので、「いいのかこれ!」な感じもしますが、続いて欲しいものです。今日(日曜日)18時ごろ撮ったんですが、以前年末の土曜日20時前後に20分くらい粘ったときは出ませんでした。不定期に表示されるんでしょうか?
リオたんカレンダーの画像とか以前の記事はは右のカテゴリー「リオたん」からどうぞ。

投稿者 jyadoo : 02:22 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月24日

「リオたんカレンダー」でぐぐると・・・

落ちてる!残念(笑)
アクセスログから分かったんですが最初笑うと同時にGoogleの精度を疑ってしまいました(^^;
まあ「SBJ Rio カレンダー」あたりで検索するのが普通だと思われるわけですが。
ダメ社会人@埼玉連合さんに黒・赤あわせた全写真があがってたのでメモ。堕落日記の12月22日。うちもそろそろ赤届きます。

投稿者 jyadoo : 03:54 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月10日

リオたんカレンダー確保

パチンコ屋で予約受付中との情報を受け、リオたんポスターの貼ってあった「ベイシティ名宝大須店」に出勤途中に寄ってみる。探すつもりではいたんですけどね。あったありました!パルさん情報感謝です。

値段は1800円相当ですが、景品なので玉かメダルと交換する必要あり。台のところで2000円交換して、残りはCRエヴァンゲリオンでも打つのがいいかも。私は時間なくてチョコに替えてもらいましたが(^^;
黒と赤、両方ともありました。テクモで予約してしまったのでとりあえず黒を確保してきました。さすがに全部載せたりするとまずいと思われるので布教活動の範囲内でUPしてみます。

041208SBJ4.jpg
いきなりえろいです(´ー`)

続きを読む "リオたんカレンダー確保"

投稿者 jyadoo : 09:08 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月07日

リオたんカレンダー2005

パチンコ屋にポスター出てますが
041206Rio.jpg
N.E.TではNETブラックテクモではTECMOレッドを販売。
完全に出遅れてしまい完売_| ̄|○ 相変わらず気づくの遅杉。
一応テクモのほうはまだ買える模様。

追記:パチンコ屋で予約受付中らしいので確認してきます。(パルさん情報感謝)

投稿者 jyadoo : 03:31 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月12日

★Rioグッズに待望の新商品登場です!

KNS newsさんより。
わかってるというかわかってないというか・・・つか、たけーよ!!

うーんうーん・・・
 

投稿者 jyadoo : 06:37 | コメント (0) | トラックバック

2004年02月07日

メモ。

リオたんグッズって売ってたのね「お近くのパチンコ店で販売している場合もあります」チェックしてみまつ。この勢いで等身大POPやポスターも売ってくれませんかね?
→捜索中→通販でトランプだけでも買うか・・・

日本ブレイク工業グッズ第一弾!受注開始!
→選考中

メイトでマリみてフェア(2/14(土)〜3/31(水))
→スタート待ち→5種確保

ワンフェス限定『リセヴィネ』 数はあるらしいが店頭販売に期待できるのだろうか・・・
→依頼済→未確認→確保

※数量限定品ではありません。 最初からそういってください・・・_| ̄|○
→確保(3/5)→確保(5/5)

投稿者 jyadoo : 07:00 | コメント (0) | トラックバック