<-- プルダウンメニュー -->

バトルギア関連のログ

2005年06月27日

バトルギア関連リンク集

独立カテゴリー化記念。
TAITOの峠系レースゲーム。ゲーム的にはデンジェラスカーブ〜サイドバイサイド〜バトルギアという流れ。もともと漫画「頭文字D」をモチーフに作られたらしい。実車に近い操作感が特徴で、ほぼ同じコンセプトのセガの「頭文字D」がリアル性よりゲーム性を重視しているのとは対照的。

公式
BATTLE GEAR.NET

今の所、バトルギア4のガレージ機能やランキングは一部ケータイからしか見れないが、USER-AGENTを適当に偽装することでPCからも閲覧可能。

続きを読む "バトルギア関連リンク集"

投稿者 jyadoo : 16:28 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月24日

バトルギア4やってみた

BATTLE GEAR.NET

続きを読む "バトルギア4やってみた"

投稿者 jyadoo : 09:54 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月22日

バトルギア4稼動開始

BATTLE GEAR.NET
 早いところは20日から。タイトー名駅は今日22日かららしい。23日に買い出しついでにいってみようかな。
 ガレージは取得とカスタマイズは無料、チーム・ステッカー機能が月300円に。今の所PCからのログインはできないっぽいですね。ゲーム性では比べることはできないと思いますが、収益的に明らかに頭文字Dに負けてる理由はカスタマイズなどの使い勝手の悪さや1プレイ費用の高さにもあると思ってたので、ガレージ基本無料化は妥当かも。回転させる=1ゲームで問答無用に終了させる、というのは未だに理不尽だなあとは思いますが。

投稿者 jyadoo : 03:16 | コメント (0) | トラックバック

2005年04月10日

バトルギア4ロケテ始まってる模様

BATTLE GEAR.NET
期間限定ロケテ用ランキングができてます。鍵も復活か?今度はカードじゃなかったの?

投稿者 jyadoo : 05:05 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月16日

バトルギア3 Tuned ネットキャッシカップ開催中(3月31日まで)

集え、強者たち! 『バトルギア3 Tuned』イベントレース3月だけの限定復活!
>“NET CASH 300円分”を賞品として用意。
賞品としてそれはどうなのかと。

投稿者 jyadoo : 22:20 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月13日

バトルギア4

近日情報公開ががが!
3チューンド匠全然走れてない訳ですが。個人的には路面のバンプまでも再現するようなゲームになったらさらに面白いんじゃないかなと思います。壁当ての扱いは果たしてどうなるのか?(^^;

投稿者 jyadoo : 21:31 | コメント (0) | トラックバック